宝来宝来神社

ワザワザ阿蘇に来たのは宝くじが当たると言う
宝来宝来神社に当選祈願に!!!
画像
脱貧乏!!!!!!!!!!宝来宝来
画像
創建平成一六年と??マジな話えええ~そんな神社有るの???と思いつつ
最初ご神体しかなくその後社城や社務所が出来たのは
画像
↑のお陰らしい
画像
こんなにイッパイ寄付だけで作られたの??
画像
ご神体です
画像
プリントアウトして枕元に置いてください(笑)
画像
この神社、ご神体の由来はこの通り
まじっすか?????
画像
画像
ご神体の周りです
今回かなりマジでお祈りしました
お願いします宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来
3億なんて言わないから二等の1億….いや前後賞でいいから
お願いします
宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来
でもマジで何かしらのパワー感じましたよ
県外ナンバーが多かったの驚いた
全国的に有名なん?????
画像
画像
画像
画像
画像
宝来宝来神社の帰り宝くじ買って帰りました
何気にこの売り場当選本数多いんだよね~宇城バリューの宝くじ売り場なんだけど
画像
どうか当たりますように
宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来宝来

コメント

  1. グリーンジャンボ

    そういえばこの前10枚だけ買ったグリーンジャンボの
    当選番号見てなかったなとみずほ銀行のサイトで調べてみたら