映画2012感想

昨日見た映画2012の感想です
ハッキリいって
面白かった!!!!1800円払う価値アリでした
私の中では今年見た中でのナンバーワン映画は
トランスフォーマーリベンジだったけど
それを抜いて第一位に!
アバターが今月23日からなのでそれも楽しみだけど
全地球規模の大災害 大地はひび割れ地殻は崩れ落ち
数千メートル級の大津波がエベレストまで到達!とまあ
なんとも途方もないスケールで破壊の限りを精密なCGを駆使して描かれており圧巻!
スピード感があり、まるでジェットコースターにでも乗ってるかのような映画でした
これは家でDVDで見るよりは映画館の音響+大画面で楽しむべき作品
10:05~12:45とかなり長い上映時間だったけど
最初から最後までジェットコースタームービーで楽しめました
この手の映画は吹替版に限るな字幕追うのに一生懸命だと
画面についてゆけない
とまあ・・・・映画を堪能した後
帰りに売店でヤマトの前売り券購入
画像
古代が艦長で38歳!!!
もちろん声は富山敬さんなんだろうな
前売り特典でクリアーケース貰ってしまいました
画像
画像

コメント

  1. こんばんは、ヤマト復活ですね(=^-^=)
    個人的に微妙な感じです。
    それより気になるのが、実写版ヤマト
    “SPACE BATTLESHIP ヤマト”です。
    笑わせてくれる事を心待ちにしております。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/SPACE_BATTLESHIP_%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88
    古代進の声優さんの件ですが、
    富山敬さんは、既に亡くなっておられ
    山寺宏一さんがアテられるそうです。
    しかし、演技自体は問題はなさそうですよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%AF%BA%E5%AE%8F%E4%B8%80

  2. なぬ?ささやきレポーターこと富山敬さん亡くなった!!!!
    げげげげげげげげげ~
    でも
    古代守役はもちろんオリジナル
    広川 太一郎で決まりだよね