ガンプラヌードルその後

9月1日のガンプラ・ヌードルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
から放置プレイでした(汗)
一応箱開けたのでその画像など
画像
箱を開けたらこんな感じでした
画像
画像
中身は購入前に判るようです
画像
梱包内容はランダムではなく
4機種3個ずつきれいに並んでました
画像
画像
画像
ちゃんとイロプラです
画像
袋を破ってキットを出してみた…..ゲゲ関節固まりまくりやん
固定ポーズ????????ええええええええええええ
1個500円もしてこれかよ~カップヌードルの定価が170円だからプラモは330円
うむ~
画像
足の裏とか細かな造型はあるんだけどね
とりあえずガンダム1機素組してみました
画像
画像
画像
画像
画像
大きさはこれ位この大きさで組み立てキットを作ったのは凄い
でも高い!!!!!!!!!!!
森永ガンダムチョコスナックは100円だったぞ
大きさもそんなに変わらないし

コメント

  1. 細こう色塗りするんやったら大変やろう~!
    でるたさんは、そこまでする人みたいやから期待してまってます{%笑いwebry%}

  2. 今色塗ってるで~
    でも面相筆でも手が震えて…..
    ↑アル中じゃありません