ナイトミュージアム2感想

昨日14日は東宝シネマズ1000円デーでレイトショーじゃなくても千円で見れる日だったみたいです
毎月14日ね…〆(._.)メモメモ
1作目は展示物が夜中動き出すという1作目はインパクト有ったし
なぜ動き出すのかという謎解きみたいなのも有ったし
2作目はそれを上回る印象はあまり無かった
話自体は楽しめたけどもう少し驚かせて欲しかったです
石版以上の何かで動き出すとか
エジプトではなくインカ文明の何かとかでも
エジプトの石版はここにあるのになぜスミソニアン博物館の展示物が動き出すのかとか
歴史上の人物の蝋人形動かすにしても
日本人にはあまり馴染みの無い人ばかりだし
リンカーンの大きな像が動き出すシーンとかはアメリカ人が喜びそうなシーンでは有りますが
しかし映画の中ではどの映画もセキュリティー甘いですね
んなあほな?簡単に地下倉庫に入れたよとツッコミ入れたくなります(笑)

コメント