今日のお買い物 PLANEX カーステレオ FMトランスミッター [PL-FMT01]

今週も夜勤でまだ遊んでます^^
夜勤の時は月曜日の朝余裕が有るから良いね
(夜勤始まったらイッパイイッパイだけど特に週末{%汗(チカチカ)hdeco%})
さてさて朝っぱらからネットで遊んでたら
画像
ってのみつけた
今乗ってる車CDチェンジャーが付いてなくて1枚CD入れたら面倒でそのまま同じの聞いてるから
安いMP3プレイヤー有ったら欲しかったんだよね
車で聞くからシガレット差込でFMトランスエミッター付きのが欲しかったけど
これはまさに欲しかった物そのものだよウッホ
しかも2GのSDまで付いてこの価格速攻飛びつきました
届くの楽しみ♪
あっ!でも
今日注文でも佐川だから2~3日後だけどね届くの
(あいつ等遅いくせに荷物の扱いが雑、ネットショップで買い物すると8~9割は佐川経由なので嫌だ、全国一律500円だ700円だでネットショップにこき使われてるからね…..まあ仕事がいい加減なのは仕方ないか)
しかし。。。。またPLANEXの製品買っちゃったよ前回の使い物にならない安物無線LANで懲りたはずなのに(笑)
楽天で調べたら結構高かったGENOたまに安くて面白いの有るから好き

コメント