HDDレコーダー設置完了

木曜日注文していたDIGA DMR-XP21V-S届きました

今はHDDレコーダーですら中国製なんですねもう日本製探すのが難しいかもな

早速DVDとLDのコンパチプレイヤーPIONEER DVL-919の上に設置
このDVL-919LDソフト持ってる限り手放せません
壊れても修理に出して使い続けるつもりですパイオニアが新しいLDプレイヤー出さないから仕方ない

しかしDMR-XP21V入出力端子の少ね~フロントに入力端子無いのは勿論
裏面も入力1系統出力1系統と数千円で買える安物VHSと変わらない
まあ6万円で買える代物だし簡略化されてても仕方ないかと諦める
1系統しかない入力端子には勿論PIONEER DVL-919を繋ぎ
長年買い溜めてきたLDソフトのDVD-Rへのダビング化を少しずつ
やるつもりです

それが終わったら折角VHSが付いてるのだから昔のテープからCMだけをダビングして懐かしのCM集でも作ろうかななんて思っていたりする
ああ..そうそう今朝の朝刊にヤマダ電気の広告入ってたのだけど
私が買ったDIGA DMR-XP21V-S 99800円で載っていた

なんで?俺6万円でこの前買ったんだよ、しかも送料込み
ネット通販恐るべし!!!!!!!

コメント