SB無料?ホームアンテナ

なんか通話料0円が話題になってるソフトバンクモバイルですが
(通話料0円の広告の小さい文字読んでみると全然お得じゃないじゃんと俺は思う)
私の0円本命ホームアンテナ取り付け0円!!!
そのホームアンテナが届きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
と言っても届いても箱は開けずに工事人が来るまでお待ちくださいといわれてる
箱にも思いっきり開封厳禁と書かれてる
がっ!
こんな面白そうな物送ってきて俺が我慢出来ると思う?(笑)
開けちゃいました(笑)
これは屋外に取り付け用アンテナですね想像したより大きい
そしてこれは室内側で電波を増幅発生させる部分かな
電源としてACアダプターが必要なのだけど送られてきた物には付いてなかった
ACアダプターは業者が持ってくるのでしょうユーザーが勝手に箱開けて
電源入れないようにする為の処置でしょうね
なんか電波管理法がどうのってうるさく書いてあったから
あとは設置業者待ち部屋で時々圏外になったりするので大期待!!

コメント