晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~ 歌詞

明日晴れればいいなっ
お天気(そら)も僕の気持ちも
明日笑えばいいなっ
僕も地球も宇宙も
まったり生きてりゃ
まったくつまんない(night)
しっかりしていりゃ
いい事もあるかもよ(come on yo)
猫に小判 豚に真珠 馬子に衣装 馬の耳に念仏
ぬかに釘 住めば都 うそ八百 河童の川流れ
フグに毒 タコにワサ オマエに食わせるタンメンはねぇ!
お洗濯 風呂に桶 床掃除 カエルの子はすぐ帰宅せよ!
いっぱい集めた きっと役にたつもの
それを夢におきかえていつか物にするんだ
それが僕らの 晴れる道
こちらのサイトで晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~のMIDIが聞けます蒼いMelody
聞きながら歌うのもよし?

コメント